大型犬男子を育てています

6歳年下の大型犬彼氏との日々

元気でいることが一番大事

昨日は彼と約束があったのに、いざという時になって私が具合が悪くなり彼をとてもがっかりさせてしまいました。

 

夜に久々に揚げ物を食べてしまったのが良くなかったみたい…?

 

私が片付けや家事をしてなくても怒らない彼が朝になっても憮然としていたので、とても申し訳ない気持ちに…

 

でも、彼と暮らしていく上で何を大事にしていけばいいのか、すこし見えた気がしました。

 

ちゃんとするより、私が元気でいられることが一番なんだなって

 

なのでもう今日は夕食もお弁当買ってきて済ませてしまいました😂

気圧のせいなのか、引っ越しのストレスなのか分かりませんが、微熱がなかなかさがらないしだるいししんどいです。

HSP気質はつらい、なかなか人にも理解してもらえません。

彼もあまり理解してはいないと思いますが、私の疲れやすさは分かってくれてるようです。

 

私は自分の気質のせいで長年苦労してきたので、HSPの人も生きやすい世の中になってほしいと願ってます。

[

:title]

休足時間の香りってなんであんなにホッとするいい匂いなんですかね?

休足時間のアロマがあったらほしい(笑)

熱があるので冷えピタ代わりに貼ってみたらスースーしすぎて頭がキーンとなりました(笑)

[

:title]

 

[http://www..com/:title]