大型犬男子を育てています

6歳年下の大型犬彼氏との日々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドゥで買って失敗したもの

グレーのマスクが欲しくて100均のキャンドゥで購入した「3D構造マスク」… 鼻とマスクの間に空間があって呼吸が楽なのは良かったのですが、マスク自体の匂いがきつくて私には合いませんでした。 紙の匂いなんですかね…? なんか茶封筒みたいな匂いがするんで…

HSPには一人の時間が必要なんです

息抜きに日比谷公園に行ってきました。 金木犀が咲いたら、彼と一緒に日比谷公園か代々木公園に行きたいんです。 これが金木犀でこの香りが金木犀の香りだよって教えてあげたい。 「コロナの後遺症でなんも匂いしない」とか言われそうだけどね(笑) 素敵な…

わたしと彼とウェル活

彼の趣味 それは ポイ活! 毎月20日はウェルシアでTポイントを使うと特別割引になります! 何割引になるんだかは忘れました。 というわけで、薬や洗剤など、今日までなるべく買うのを我慢していたので、私もこの日を楽しみにしていました! 無くなった洗剤の…

ディズニーハロウィンの準備🎃

9月は私の誕生日! そしてハロウィン! ハロウィンと言えばDハロ仮装! ということで、急いでミニーちゃんのワンピースを作ってます 彼がチケットを取ってくれたので! なぜ灰色なのかと言いますと、今はなきワンマンズドリーム2の冒頭に出てくるモノクロの…

続・続・キッチンにオシャレなカフェカーテンを付けたい!

昨夜は風がびゅうびゅうすごすぎてちょっと寝不足です! 皆様は被害などございませんでしょうか? 三連休最終日、彼と一緒にTVを見ていたら、 芸能ニュースやバラエティ番組に逐一丁寧に批評をするので、私はすっかり疲れちゃいました できることなら、穏や…

半間押入れをクローゼットっぽくしたい!

今日やったのはこれ ニトリの縦横伸縮ハンガーラックシングル(ヴェルサ2 シングル)です! [ (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=…

元気でいることが一番大事

昨日は彼と約束があったのに、いざという時になって私が具合が悪くなり彼をとてもがっかりさせてしまいました。 夜に久々に揚げ物を食べてしまったのが良くなかったみたい…? 私が片付けや家事をしてなくても怒らない彼が朝になっても憮然としていたので、と…

続・キッチンにオシャレなカフェカーテンをつけたい!

キッチンの窓が高い所にあるので、カフェカーテンの取り付けは彼にやってもらうつもりでしたが、彼が夕飯を作ってくれたので、その隣で踏み台に乗って頑張ってカフェカーテンを取り付けました。 無事に取り付け完了…と思ったのもつかの間、 寝ようとしていた…

足が小さいと生きづらい

私は身長が143cmしかありません。 服は小さめのものがありますが、一番困るのは 靴! 今日は慣れない靴で半日出掛けたらすっかり疲れてあと半日はぐったり寝て過ごしました… 私は足が21.5cmしかないんです。 しかも足幅が狭いので、サイズが合っている靴を買…

キッチンにオシャレなカフェカーテンを付けたい!

昨日ダイニングでパソコンで作業していたときに気が付いたのですが、 キッチンの窓から入る日差しで画面が見づらい! しかも熱が首に当たって地味〜につらい… というわけで今日の午前中はダイソーに突っ張り棒を買いに行きました。 粘着テープがうまくくっつ…

家系ラーメンとショートケーキ

こんにちは。 味噌ラーメン派のみみです🐰 彼と付き合ってから生まれて初めて 家系ラーメンを食べました。 女性1人では入りづらい場所でも彼と一緒なら 行けるのが嬉しいです。 でもたまにはオシャレなカフェにも 行きたいものですよね。 [http://www..com/:ti…

はじめまして🐰

はじめまして アラサー女子のみみと申します 8月末から6歳年下の彼ぽんたくんと 同棲をはじめました。 ぽんたくんはマイペースで子供っぽくて おっちょこちょい、 でも素直でおおらかで楽天家です。 わたし(みみちゃん)はHSP気質で よく気がつくのはいいん…