大型犬男子を育てています

6歳年下の大型犬彼氏との日々

ディズニーハロウィンの準備🎃

9月は私の誕生日!

そしてハロウィン!

ハロウィンと言えばDハロ仮装!


f:id:mimiponta:20220920172701j:image

ということで、急いでミニーちゃんのワンピースを作ってます💦

彼がチケットを取ってくれたので!

 

なぜ灰色なのかと言いますと、今はなきワンマンズドリーム2の冒頭に出てくるモノクロのミッキー&ミニーをやりたいからです!

なんでかというと、今年のディズニーハロウィンは仮装の為の更衣室がなく、できるだけ家から着ていっても恥ずかしくない格好にしたいなと!

モノクロならシックでオシャレだし電車でも浮かないはず!?

 

グレーのドット柄のツイルは日暮里のトマトで購入しました。

通常の赤いドットの生地なら楽天でも手に入りますね。

 

[

:title]

 

あとお誕生日ディズニーはパレードを最前列で見たいの!

 

彼はみみちゃんの誕生日なんだからみみちゃんが楽しければ俺はいいよって言ってくれてますが、最近何かと批評が多いので心配です!😂

彼と仲良くやっていきたい🥺

 

↓のDVDのファッショナブルイースターにはわが永遠の推しヒューゴー・ヴェルジュールが出ています(笑)

[

:title]

[http://www..com/:title]