大型犬男子を育てています

6歳年下の大型犬彼氏との日々

続・続・キッチンにオシャレなカフェカーテンを付けたい!

昨夜は風がびゅうびゅうすごすぎてちょっと寝不足です!

皆様は被害などございませんでしょうか?

 

三連休最終日、彼と一緒にTVを見ていたら、

芸能ニュースやバラエティ番組に逐一丁寧に批評をするので、私はすっかり疲れちゃいました😓

できることなら、穏やかで優しい彼でいてほしい。

やめてほしいってことは彼に伝えたんですが、なんでそういう事を言ってしまうのか、原因がなくならなければ彼も辛いと思うんですよね。

何かストレスや劣等感を抱えているんでしょうか…

とても心配です。

 

今朝は気を取り直してこれをやりました!


f:id:mimiponta:20220920094856j:image


f:id:mimiponta:20220920095015j:image

「カフェカーテンを取り付けてるフックの粘着が弱くて落ちてきちゃう問題」

 

[

:title]

 

フックの裏にコマンドタブを2個付けました。


f:id:mimiponta:20220920095125j:image


f:id:mimiponta:20220920095146j:image

日差しをよける効果は謎ですが、鈴蘭柄が清楚でとても可愛い!

もう落ちてこないことを願います!

 

私が暑がりなので、ついついクーラーを付けてしまって彼が今月の電気代を心配してました🥺

引っ越しの作業や前の仕事で色々と疲れていたので、しばらくはゆっくり休みたいと伝えてあるけど、二人の生活の為に私も仕事を探さないとなぁ…😢

 

[http://www..com/:title]